大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

minecraftしてた。

自意識パンダだよ!

自意識ライジングをいかに治すかに悩まされすぎて、マイクラしたくなったからやもりん巻き込んで建築したよ。半分嘘だよ。

f:id:adjectival_panda:20160625084900p:plain

 

やもりん「ここ来てみ、めっちゃ夕日綺麗!」

と言われて撮ったワンショット

確かに綺麗

影mod欲しくなるよね

f:id:adjectival_panda:20160625085211p:plain

 

↑やもりん作 ↓パンダ作

f:id:adjectival_panda:20160625085243p:plain

これなかなかに頑張った気がする、褒めて褒めて

この建物写すにはベストポジション的なのが僕の中であったけど、やもりんが写真の左に見える木を植えたことにより潰れた。悲しい。

腹いせにやもりんの下着姿を晒してやる。↓

f:id:adjectival_panda:20160625085251p:plain

やもりん「いやん///」

パンダ (´・c_・`)