大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

ふにほっぺ

こんにちは〜!

未だにタグ付けの方法がわからなくって他のみんなに任せっきりのてぃ〜です!

今回もよろしくお願いします…😭😭

 

 

今回は昔描いた作品ですけどふりふりな感じのお洋服のお菓子食べてる女の子です〜!

前の作品だけど結構描き込めたので結構気に入ってます!😊😊

今見たらここおかしくないってとこは多々ありますけどね…あは〜…

 

f:id:akineru114514:20160716234506p:plain

お菓子といえばファミマで売ってるふにほっぺ(ぷにほっぺだったかもしれない)食べたことあります〜?アレ100円でとても美味しいのでおすすめですよ!

みなさんも買って可愛い子のほっぺだと思って食べましょ!

この女の子のほっぺもちょっとそんなお菓子みたいな感じのふにってした感じでかけたかなって自分では感じてます〜😊😊

 

また四コマの方は最近忙しくてなかなか更新出来ておらず申し訳ありません〜😭😭

自分のペースでのんびりと上げていくつもりなので気長に待って見てもらえれれば嬉しいです(^_^)/