大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

たまには更新しましょうね?

f:id:sp9611:20160719232936j:plain

 どうもこんにちは。開設者にもかかわらずまったく記事を書いていませんでした。大変申し訳ございません。

 最近はWEB製作をしながら動画編集を3本同時並行しつつ、300枚の画像編集をするという鬼畜な現状に立たされております。お金になるしごとをそろそろしたいですねえ……。

 

 自分の紹介サイトとか作ったら面白いのかな?とか名刺作ったら喜ばれるかな?とかいろいろ創作意欲は湧いております。しかしながら時の流れは常に残酷であります。1日は24時間しかないですし、1週間は7日間しかないのです。いくら頑張ろうとも仕事消費量が速くならない限りはゴールは変わらないのです。ということは、やることはただ一つ。

 

そんな面倒くさいものは投げて今を楽しもう!

 

以上。うそぴょん。がんばるぴょん。