大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

活動時間の短さ

f:id:kobun2:20160721204712j:plain

起きろ!!!!

  華李です。

深夜どころかお外が明るくなってから眠くなる毎日が増えてきました(:3[____]

いつも

 

「眠るって大切なことだよ・・・夜はしっかり寝ような・・・・」

 

みたいなことばかり言ってる割にはどんどん生活習慣が乱れていくばかり・・・

深夜12時頃には決まって寝る毎日だった実家暮らしも時々懐かしく思えるものです。

 

 そういえば!意志雑魚おぢさんなので、もうエアコン余裕でつけてます!!天井全然無事そうです!!ヨカッタ!(´^^`)

フィルターをしっかり掃除したおかげなのかな?でも掃除した直後も二次災害発生したんですよ・・・う~~ん、結局原因がはっきりと分からず終いか・・・!

 

 実家に帰る日までには生活習慣正して、やることやって、

笑顔で帰省したいものです!今日も寝れるか自信がないなぁ・・・(´^^`;)