大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

奢ってもらったよ

f:id:kobun2:20160724155713p:plain

プロミネンスみを感じました。

  華李。

プール行きました!!課題を置いて!!!!何年ぶりかに泳ぎましたぞ(:3[____]

友人達と馬鹿やって、馬鹿やって、馬鹿やりました。半端無い楽しかったです(´^^`)

 

 それでようやくと自宅に帰り着いたとき、もう背中がヒリヒリし始めて・・・鏡見たら凄まじく全身真っ赤っ赤でした。日焼けだ!!!!

 黒くなるタイプと赤くなるタイプあるらしいんですけど、日焼け一発で黒くなる人なんているんです?赤くなってつらい思いしてから黒くなるイメージです・・・

 とにかくヒリヒリして身動きがとれない!その日はもう疲れたし、どうにか眠ろうと思って水シャワーを浴び、濡れたタオルでひたすら冷やして安静にしました。少しはマシになってゆっくり寝ることができました(´^^`)

 

 ちょっと筋肉痛もあって、まだヒリヒリするのでしばらくは安静にしたいですね。あ、普段通りの生活だ。

 そして課題のプレッシャーもどんどん強く・・・押しつぶされないように強く生きましょう(:3[____]