大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

心が痛い

f:id:kobun2:20160807035051p:plain

艦これ再ハマりしてます(:3[____]

  かなり華李です。

課題も無事(?)提出し、一息ついています。己の画力のなさにはほとほと死にそうになります(´^^`)

 しかし、まだまだ課題はある・・・夏休みなんてもはやないのさ・・・この苦しみが楽しみになればどんなに幸せか・・・・楽しく有りたいはずなのに苦しいのは良くないですね。

 

 それにしてもそんな中、なぜだか艦これにまたハマってしまっていた・・・アッ画力の上がらぬ主な原因・・・(:3[____]

 

 新たに艦これを始めるものがここで二人ほど。急に始めまして・・・僕もその勢いでやりだした次第です(´^^`)なんだろうこのハマりは・・・おそろしあ・・・

そしてなんと最近始めたみんな、資材がカッツカツなんです!!!もともと僕がカツカツプレイしていたので、そんな僕が教えたりした結果かもしれませんがね!!

彼らを「クソザコダメバカカツカツ提督」と呼んでいる・・・(語彙力最弱おぢさん)

 

 それで、先程も雷ママを描いていたところです。その時なんですがやもりん氏に

 

「顔が狂気」 →f:id:kobun2:20160807040212p:plain

 

と言われましてん・・・・・・・・・・・・貴重な意見を頂きましたゥ・・・

 

最近目がどうしても変な感じがするってのもありましたけど・・う~んたしかに狂気な感じする・・・台詞で誤魔化せば・・・(´^^`)

というわけで目だけ描き直してみました!!軽く!!!

 

f:id:kobun2:20160807040455p:plain

やっぱりなんか違和感・・・?あなたはドチ?

ちなみに僕は響が好きです。