大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

迫り来る、激辛カップ麺

f:id:kobun2:20160831093755p:plain

 

シニタクナーイ!

  華李です(:3[____]

昨日、記事更新しようかなって思ってたのですが、帰宅直後朝まで爆睡でした(´^^`)

あと1記事、今日までに書かないと激辛カップ麺が待っているのです!アアッ!!

なのでこの記事を更新した後、また夜にでも改めて更新しようかなと思ってます(:3[____]

 

 ところで艦これイベですが、伊26が出ませんネェ!!!!のこり一時間ほどとなってしまいました。ウッ・・・・

もう出る気がしません・・・次々と出てくる別の潜水艦たち・・・・26は出ない・・

どこにいるの26!!ついに三隈が出たよ!!

不幸提督勢の戦いは続く・・・嗚呼四面楚歌・・・・