大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

マイクラのスキンのお話

ゆとりパンダです。

ゆとりですが何かっていうドラマを見ていますが、なかなかに心にくる内容ですね。

まあそんなことは置いといて、本題ですが、僕は前々からminecraftのスキンやらテクスチャをかいていたんですよね。

(ここのメンバーのやもりんと鳥のスキンも僕が描いてます。)

 そんなところにTwitterでマイクラの水着のスキンを募集しているというのが耳に入りまして、前描いていた水着スキンを少し手直しして送ってみようとエディタを開いてみたわけですよ。

そしたら、「あれ?フォルダねえ……。え、まって、今まで描いたやつは?え?検索しても出てこないんだけど」

というわけで多分HDDを再フォーマットかけた時に、まだ中に残ってたんだと思います……。

 

といわけで、一から書き直しました色々と。

f:id:adjectival_panda:20160831211650p:plain

f:id:adjectival_panda:20160831211701p:plain

f:id:adjectival_panda:20160831211707p:plain

 その公募されていたものに送ったものはこの三作品(実質2作品+α)となります。

 送った数日後に思いましたが、No.2かNo.3のどちらかの顔を変えて、より使いやすくしたほうが良かったかもですね。もう遅いですが。

 あ、でも双子という設定で使えるかも。(説明がいる時点でダメな気もする。)

 

 使っていただけたら万々歳って感じです。

 

 ということで今回書きたかったのはこんだけですかね。

 もし「スキン描いて!」という方がいらっしゃったら、場合によりますが、喜んでお受けいたします。

需要があるといいなあ。

 実はおまけでやもりんの水着バーも書いたのでどうぞ

f:id:adjectival_panda:20160831212707p:plain

「ただ眼帯付けて色変えただけじゃん」と思ったあなた、残念。

惜しいですね。

このymrnのスキンを先に描いて、これを改変させて上の二つができたのです。

すごくどうでもいいですね。