大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

サボってたわけだよ。

どうも、このブログを見ていてなおかつ覚えている人は相当な記憶力と褒めたい、鳥ことパープルMgです。

 

さて、題名の通りですが、まぁなんやかんやでサボってました。特別書くネタもないしね?そんな感じでダラダラこれまで来てたわけです。

 んで、記事のネタがないなぁ~とか言ってたら「艦これあるじゃん」と言われ、「毎日記録的なものなら……」「むしろそれでいい」という言葉を頂いたので(コイツ他人の言葉からしか動かねえ!)、なら毎日艦これの資材の記録でもつけてやろうかと思った次第(トテモドウデモイイ)。

まぁそれとボクのどうしようもない雑談でも交えてね(本当にどうでもいい)。

 

というわけで記念すべき第一回、8/31-22:34時点でのスクショが、

f:id:ParpuruMg:20160831223449p:plain

こちら。実はイベ前の8/10-23:59時点では全部カンストしてました(4資材もバケツもね)。

イベでE-3丙堀をやっちゃって、ついにアクイラが手に入らず50回という個人的な回数制限に到達。結局、ニムとかしか手に入れられませんでしたね。

 

あ、ちなみに私、鳥ことパープルMgは無課金提督です。

お前のような無課金提督がいるかとたまに皆に突っ込まれます。

 

とまぁ、資材をコツコツ増やす様を記録しながら適当にその日あったことや、その時に思ったことを書いていく所存です。

では、「少し退屈よ~?」と龍田さんが睨みつけてくれている気がするので、今回はこの辺で。

バイチャ!