大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

レッツチャランゲ!蒙古タンメン中本

f:id:kobun2:20160906075110p:plain

なんかもう赤黒かったです。

  華李です。元気です(:3[____]

最近鳥さんがブログを繁茂に更新してくれて、嬉しい限りです!僕も続けるぞ!!(5日ほど空けていた模様)

 

 セブンイレブンにある「蒙古タンメン中本」。

ここのグループみんなで色々あって激辛カップ麺を食べるという謎の企画がありました。

辛過ぎるのは臓器的にもアウトな僕としては蒙古タンメン中本で許してもらえたようです。皆は北極、食べるよね??(´^^`)

 

 今回はそれのちょっとしたレビューです。果たしてレビューと言えるものなのか・・・(:3[____]

最初の一口、たしかに辛いという印象でした。これは食べ続けると辛さが蓄積していくタイプだと。

そこまでは良かったんです。そう、辛いまでは。

 しばらく好調に食べていて辛さは痛みに変わりました。辛いってなんだ・・・と思いつつ。(´^^`)

でも辛いながらもおいしかったですね!辛党の気持ちもわかる気もします。辛いゆえの美味しさも実感しつつスープも順調に飲んでいく。ちょっと癖になります。胃もたれ感とかありましたけどまた食べたいという気持ちも・・・毎日は嫌ですが(:3[____]

 

 順調だったのは順調でしたが、最後のスープ一口で事件が。飲み方を間違えたのか、ちょっと辛みが喉につっかえてむせるむせる。とっても息苦しかったです(:3[____]

 

 決してピリ辛とか、中辛の甘さは無いです!激辛かというと、人にもよるかもしれませんが、辛いのは確か!北極がこれより辛いと思うと、僕は恐怖ものです。

辛いものが苦手な人にはお勧めできないかもですが、普段辛いものを食べない人、新しい辛さにチャレンジしてみては?美味しい辛さに出会えますよ(´^^`)