大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

久しぶりに、頭がボーッとしたズェァ。

昨日も書いた、時代から取り残された男、鳥ことパープルMgです。

昨日龍田さんにボイスがないとか嘆いたと思ったら、「あるよ(某弁護士ドラマ風)」と言われ確認し、脳が融けるかと思いました。

 

あの笑い声を聞いたらもう顔がほころぶっしょ。

やっぱ龍田さんは天使だわ(確信)。

2016.9/9-00:22時点。

f:id:ParpuruMg:20160909004303p:plain

龍田さんは未来さんの声を大人びさせた感じで、トテモ素晴らしいと思います。

前日比:2659/2564/ -  /2817/19

しかし落ち着いた声で恐ろしい事を言うのがまた可愛らしいですな。

燃料やボーキもバランスよく貯まっていっているので、弾薬が28万を越えた辺りからは燃料重視で回したほうがよさ気ですね。マンスリーの拡張海域も4-5,5-5は置いておいて、重いところは終わって後は軽い3-5ぐらいですし。

しかし、今回の笑い声は本当に素晴らしい。三段活用がもうたまらん。

思い返せば、龍田さんを気に入って使い出した理由が、おさわりすると手を落としてくれるというアレと、「落ちても知らないですよぉ?」の流し目でさっと振り向き去っていく感じが(幻覚が見えている)。

 

でも井口裕香さんの演じるキャラが全部好きなわけじゃないんだよね(そりゃぁそうじゃ)。

メアとか未来さんとか龍田さん寄りの声(むしろ龍田さんがメア寄りなのか?)だとスゴイ好きなんだけどネ~。

インなんとかさんは全然だったし、他にも見たことあるアニメのキャラやってても、「あ、この人なんだ。」ぐらいのレベルで気づいてなかったりするし、声優でキャラを気にいるというのはあまり無いんでしょうなぁ。

 

妹とかがアニメを一緒に見てて、「あ、この人○○さんだ!」と言い出したりすると、一体何を基準に声が判断できているんだ?と毎度思っております。

 

さて、北極は明日にでも食べますか(自ら退路を経つスタイル)。

いやぁ、楽しみだ(食道が大破するか否かで)。

じゃぁ、無事を祈ってバイチャ!