大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

SA☆北極食べたでレビュー書くでェ~。

一言言わせてもらうなら、みんなが蒙古を恐ろしく語るからかなりビビった。

そしてビビったおかげ(せい)で北極は割といい感じに食べられましたで!

食道やら気管やら、尻穴やらが大破すると聞いていたので、後日まで響く刺激が来るのかと楽しみにしていましたが、北極もどうやらまだまだ食べ物であったようです(劇物を期待していたのか!?)。

マァ、北極、食べる前まで完全に舐めてたね。
痛みには強いし辛いのも大丈夫という自負、そして美味しそうな香りと湯気に誘われた。

麺を食ってる間は旨みと程よい刺激で箸が進むんだけど、一旦食べるのをやめたら鼻水と涙が出るわで、ティッシュ必須だった。

水は結局飲まなかったけど、飲んでもあれは意味ない気がしたねww

もう舌とか唇全体がヒリヒリとした辛さに見舞われる感じ。

しかも部屋はクーラー効かせて涼しいはずなんだが、体温の上昇が止まらないね。
扇風機に直に当たると気持ちいいけど、当たってない反対の面の汗が止まらぬ。

そして呼吸の仕方をミスると喉に熱い空気が通るのを感じましたな。
唇に至っては辛さで、たらこ唇にでもなったかと思うような感覚。

しかし、食っていくとこの刺激にもなれて旨さを求めて食ってしまう。
そして呼吸に失敗してしばらく呼吸が止まるという悲劇ね。

麺を大体食い終わるとね、息が熱い()。
そしてスープがね、旨辛い。
飲んでると胃の辺りが温まる感じがスゴイね。

結局麺は5分ちょいで食べちゃったけどスープはゆっくり飲んじゃったねぇ(猫舌なせいで)。
ゆっくり食べちゃったからかなりお腹いっぱいになれました。満足。
というか、食った後に体温が元に戻ってき始めると、部屋が割と冷えすぎてている事が分かって震えたよね。

食ってる間どんだけ温かかったんだって話。

 

とまぁ、食べた感想はそんな感じ(レビューかコレ?)でした!

北極でコレなら、蒙古は普通に美味しく食べれそうな気がします!

 

そんなわけで2016.9/12-01:40時点。

f:id:ParpuruMg:20160912021229p:plain

前日比:1217/750/ - /1412/12

ついに神風が50で改造出来た!そして中破絵も回収した!つまり!!

解体しました。

 

えぇ。

 

次は朝雲か嵐かな?

無課金提督の艦娘図鑑埋め+お気に入り保持のためのレア艦解体は続きます。

そんじゃ北極でぽかぽかしているのでさらばしたいと思いまs。

バイチャ!