大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

久しぶりにグランマと会ってたらこの時間だよ。

初期の頃に着任した提督はクッキーを焼くのが上手い。

どうも、一秒に1000京のクッキーを焼くのが趣味のパープルMgです。

まぁ意味は無いんだけど、増えていく数字が心を埋めるよね。

意味は無いのにさ。

 お前ゲームの事しか話さないなって?

そりゃ、ゲーム以外だと人とあんまり趣味合わないんだよ。

ハイ、2016.9/15-19:04時点。

f:id:ParpuruMg:20160916030151p:plain

ボーキがカンスト近そうだね。

前日比:2746/1527/ - /944/12.

でも案外増えてない?空母を出撃させまくったからかしらん?

軽空母だけだけどネ~。

 

なんか数年ぶりにクッキークリッカーを開いたら、前のデータが残ってたらしく、とんでもない量のクッキーがあったのでやってみたら、なんかレガシーとか言うシステムも追加されてて、いろいろいじったら面白かったわww

f:id:ParpuruMg:20160916030656j:plain

15004時間、日付にして625日と4時間。

年数にして1.71278...年。

まぁ放置してた時間だけどね()

リセットしてから1時間なのですが、もう前回のCpsを抜き去っております。

アップグレードを使うと速度が段ちだね。

 

明らかに時間の無駄だけど、どうしても弄りたくなっちゃう。

そんなゲームです。

マイクラでも世界を穴だらけにしようとして、結局工業MODで放置するだけになっちゃったんだよね。

放置ゲー好き過ぎかな?

 

ハァ、こんなことしないで編集とか勉強しなきゃ。。。

でもやっちゃう(エンドレスループ)。

というわけで、抜け出せることを祈っててください!

明日はクッキークリッカーの攻略法でも書くかな(超いらないと思われ)。

じゃ、バイチャ!