大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

やらなきゃいけないことってやり出せないよなぁ。

どうも、怠惰ことパープルMgです。

もはやタイトルに集約された通りの内容。

動画の編集だろ~?再試の勉強だろ~?後期の準備だろ~?

 

ヤベェヤ……

 関係ないけど、イヤホンをつけてて音を流してない時に体とかにあたって擦れる音がものすごいイライラしない?

ハイでは2016.9/17-15:42時点。

f:id:ParpuruMg:20160918013558p:plain

なんかだんだんと資材がカンストに近づいて来て楽しいですねw

燃料にそろそろ力を入れてもいいのかな。

前日比:1808/2263/ - /1221/8.

ちな、この裏でネジが昨日12個吹っ飛びました。

えぇ、ソナーを四式にしたんですよ。

あそこまでネジを食われるとは正直思わなかった。。。

ネジをもらえる任務の重要性を知りましたねぇ……。

(ま、あと182個あるけどね!!)

 

普段はネジ一個で改修の任務を回してるんですけどね。

ドラム缶があれば出来る大発とか、失敗しても任務はクリアできるので失敗覚悟で三連装酸素魚雷とかね。

しかし、改修できる装備が増えると楽しいね!

今までなら46cm連装砲をガン積みだったのに、改修35.6cmを使ったりね。

ただネジが足りないのは辛いね(100個以上ないと足りない判定)。

 

 なんかいいネジクエねぇのかなぁ。

明日のブログではそれでも探してみるかね。

大塩平八郎のみんな!

明石を持ってないから改修なんてできねえよ!と言わずにネジは集めとけ?

 あれすげえ大事だから・・・(実装当時によく分からず集めなかった人)。

んじゃ、誰が見ているかわからんがアドバイスを送ったところで、短いが今日は眠いんじゃ(というか寝てたんじゃ)。

バイチャ!