大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

週の始めが肝心なのだ。

艦これでも、現実でもな!

スタートダッシュを決めたいけど、しょっちゅうつんのめるパープルMgです。

ダッシュと言えば、100m走とかでほぼ靴が脱げるわ。

 早起きしての秋月の秋グラが可愛らしい2016.9/26-9:07時点。

f:id:ParpuruMg:20160926214719p:plain

前日比:534/261/ - /722/13.

資材は犠牲になっているが、着々とバケツは増えているな・・・。

結局任務のためにぶん回したのと、この日は寝落ちしていたのがあって増え方がいまいちでしたね。

でもボーキもそろそろ手を抜いて別の資材に回したほうがいいか?

とりあえず今は燃料が一番だな。

しかしそう思うと、夏イベのおかげでかなり資材が溶けているのがわかったね。。。

 

あ号作戦。これほど厄介なものもないですな。

あ号だけを終わらせるってのは難しいものだ。

どうしてもあ号が終わる頃には海上通商破壊作戦が消し飛んでいるものです。

せめてい号が先に終わってくれさえすればいいのですが。。。

とりあえず資材が完全に回復仕切りそうなので、割と任務をゴリゴリ消費していきたいですねぇ。

自分なりの艦これのゴールは、任務を全て消すぐらいしかないので(無課金だから最大の敵が編成任務という)。

前の目標は、遠征の女王をカンストさせるだったのですが、もうカンストしそうですんで()。

 

あ~、子日さんとカッコカリしたくもある・・・。

ところで子日さんって良くないですか?あの砲の下は一応手があるけど、欠損系の絵もなかなかゾクゾクして好きなんですが。

それでいて毅然としていて明るさを失わないビューテホーさがあると思います。まぁ手、あるんですが(大事なので2回)。

と、妄想したところで今回はおさらば。

そんじゃバイチャ!