大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

なんだろうね。もう久しぶりに感じる。

また講義慣れしていくんだろうなぁと。

どうも、真面目になろうとしているけどよくわからんパープルMgです。

思えば夏は前半は色々あった気がしたけれど、後半は再試の勉強ばかりに気を取られていろいろなことができていなかった気がします。

編集とか特に全然進んでねえ!

 でも資材は増えていく2016.10/3-08:00時点。

f:id:ParpuruMg:20161003233547p:plain

早起きだ!ヤベエ!!

大学生になった気分です!

前日比:燃料+1832/バケツ+10/ネジ189

あまり手を出せていない日が続いているため低空飛行ですが、多分そのうち全てカンストするでしょう。

 

そしてポーラさんが改になりました。えぇ、解体しようかと思ったのですが、この娘存外悪くはない。

戦闘の度に長台詞を話して誰かとかぶる艦は片っ端から解体(もしくはミュート処理)なのですが、ポーラさんは聞いててまぁ楽しいのです。

(ちなみに偏見ですが、聞いててイライラする長台詞とは葛城さんの回せ~ってやつです。)

キャプテンや朝潮の処分もどうしようか検討中でございます。

正直朝潮に至っては大発乗るやつはもう足りてるし、解体かなぁと。。。

キャプテンは五連装剥いだら任務で解体です(決定事項)。

次はウォースパイトかアイオワですが、はてさて長台詞のない人はどちらなのか・・・。

Wikiを見る限りではアイオワがステも優秀なのですが、資材大好き提督からするととんでもない燃料の数字が見えました(金剛型改二の二倍だと!?)。

それに対して、お得感のあるウォースパイトさん。

なんと低速でございます。ウチ高速しかおらんから、軽い大和みたいな感じで使えるかも?とか考えてる。

 

たださぁ、、、パイトさん(名前を短くしたくなる性分なのだ)セリフがすげえ英語なんだよぉ~。

いやまぁ、アイオワさんも英語なんですがね(英語耐性がないぞ!)

コイツラ、どうしよう・・・。

外人は苦手だ(第一外が苦手だ!引きこもりだ!)

うん、まぁ育ててるうちに愛着沸いた方を残すとしますか。。

バイチャ~。