大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

実験のレポートが怖いんですわ。

実験自体は簡単なのにTAの先輩が10回ぐらい突っ返された事あると言っていました。

全部単位取れなきゃ進級が死ぬのに、マジヤバス。

なんとか乗り越えたいところですね。。。

 ポーラを残すと決めた2016.10/4-10:07時点。

f:id:ParpuruMg:20161005000332p:plain

前日比:燃料+3471/バケツ+17/ネジ189

KAWAIIは正義とか、アル重とかいろいろ言われますが、やはりこういうゲームで最後に残るのは、画面外で声だけ聞こえる状況でも気分良く出来るキャラを集めておくことです。

ポーラのセリフはそこまで長いのないし、長くても割と悪くないので気に入りました。唯一長射程というのも運用次第でアリだと思います。

あと残すのはパイトさんに決定です。低速なんで(結局性能でも考えてる)。

 

さて、今日の戯言はレポートのことにしようと思ったんだけど。

気づいたら投稿がひと月連続やな!!というね?

この調子で毎日どうでもいいことやどうでも良くないことを書いていけたらと思います。

そのうち編集した動画の宣伝もしたいしね。

でもいつになるかわからないね!(所詮初心者ですし、後仕事が遅い)。

さて、明日は一コマ目からあるので今日は早めにさらばだ。

バイチャ!