大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

本格的に講義が始まったぁ~。

慣れました(睡眠のスパンが決まってきた)。

なんかこう、今まで夏休みで全力遊びモードだったんだけど(今も相当な時間遊んでるように、振り返れば思うけど)、一応勉強しなきゃってモードになるね。

でも後期は流石に科目が多いというか、まだ始まってない科目もあるから今んトコ半分って感じなんだけど、もうレポートが山のように。。。恐るべし。

 潜水艦でゴーヤが可愛いとかはっちゃんが可愛いとか皆が言うから、私はイムヤのスマホを後ろから覗き込みたい2016.10/5-09:54時点。

f:id:ParpuruMg:20161005225603p:plain

なんとなくイムヤを旗艦にしてこれ撮ってたら、ゴーヤが食い過ぎだとか提督指定の機能美溢れる水着がどうとか。

イムヤさんの提督への信頼は、なかなかにスゴイ域まで行ってるなぁと思いますた。

前日比:燃料+3048/バケツ+16/改修資材195

もう色々カンストが見えてきたし、バケツもドンドン使いだしますかねぇ。

さて、演習の勝率を99%にしたいものだが、なかなか難しいですなぁ。

一日で出来る回数が10回に限られてる分、当分先になってしまうという。

 

当面の艦これの目標は、任務を全て消化するというものです。

えぇ、今日のメンテでまたなんか任務が増えてました。

艦娘保有数を増やしてないから編成任務が~という話は前にしましたかね。

いやぁなかなかあれから進まない。
朝潮やキャプテンのレベリングもそうですが、大淀がてにはいりません()。

まぁ私はその前に解体するべき艦娘をさっさと改造、中破絵回収までしなきゃならんのですがw

 

さて、皆々様新しいことが始まったりして忙しいと思いますが(と言っても大学生ぐらいか?)、頑張って色々乗り切りましょ~!

ボカァ単位を一つでも落としたら留年になります。死にそうです()

まぁ今回は意味不明といえるほどの科目がないのが救いです(前期の量子力学はもうやばかった)。

そんじゃ、なんとかペースを作っていろいろ個人的な作業を進めたいですね!

バイチャ!