大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

つまりは考え方に寄ると思うのだ私は。

先程、腹が減ったので残り物のお惣菜をパパッと綺麗に食べていたのです。

んで妹がリビングにいてPCを見てたんで、何見てんのかなぁとチラと覗き込んだのです。

 

―――すると、、なんと恐ろしいことに、、

 「邪魔!あっち行って、死ね。」

 

と連撃を喰らいました。

別に顔面を近づけたわけでもなく、ただある程度視覚の隅に映るであろう場所から少し覗き込んだだけだったのですが。

いやぁ、嫌われてるなぁ。とお思いでしょう?

多分ですが、反抗期ですな!!(超前向き)

 

そんなことになるとは露知らなかった2016.10/6-20:49時点。

f:id:ParpuruMg:20161006232431p:plain

前日比:燃料+1271/バケツ+15/ネジ196

ちょっとボーキやらを使い込んだけど、まぁ29万切ってないから減ってないのと同じです。

6-5も解禁されたらしいし、、挑みに行くかなぁ。。

(6-4すらやってないんだよね)

しかもK作戦の任務のために水母がまたいるんだよねぇ(そんなもの無かった)。

また育てるのかぁ。。。

 

さてリアル妹が可愛いと思うのはボクだけだろうか?

何やらアニメや漫画みたいなシスコンは現実ではありえないという話があったり無かったりしますがね。

個人的に相手されてるだけまだマシという考えもありますし、試験が近づいてきてストレスがたまっているとも考えられます。

まぁどうあがいても、そこらの女子より妹のほうが可愛く見えるから、仕方ないんだよねぇ・・・。

 

とりあえず、みんなも兄妹は嫌われない程度に大切にしな!

バイチャ!