大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

発狂しそう

f:id:adjectival_panda:20161009080348p:plain動画素材描いてるなうパンダです。

 前々から動画の素材を本格的に書き出しましたが、線画が嫌すぎて発狂しました↑

 

マイクラで銃撃戦しているそのプレイ動画を記録として投稿しようとは思いましたが、何か始めたら凝りたくなるのが趣味ですよね。

やりたいことに画力やら編集力やらPCスペックが足りてませんが。

 

まあ、この動画制作にあたってはなちゃん(仮)のキャラデザを急遽進めてもらったというわけです。

やもりんと鳥とTとそっぷるは既に、Tによってキャラ化(女体化)していましたが、まだ僕とはなちゃん(仮)と蛇(仮)がキャラ化されてなかったんですね。

じゃあ、本人にやってもらおうと投げて、ぼくも意見言わせてもらいつつなんかできたのがこの前の記事のやつです。

ブログで時間の話もするのもアレですが、さっきマイクラ用のスキンも書いたところです。

f:id:adjectival_panda:20161009081119p:plain

あとははなちゃん(仮)を描けばひと段落なのですが、銃持ってるポーズって難しいですね。

はなちゃん(仮)はハンドガン使いなのでハンドガンもたせたいのですが、なかなかかっこいいポーズが思いつかないんですよ。

 

誰か考えてくれてもいいのよ……?

 

まあ、冗談はさておき、作業に戻ります。

ではでは。