大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

クリスタチャレンジ終了!

f:id:kobun2:20161130225355p:plain

 まぁ実家に帰るのはまだ先なんですけどね(:3[____]

  八重です!クリスタチャレンジ、ついにやりきりましたよ!!(´^^`)

流石に色々きついのでここしばらくは更新を停止する予定です(:3[____]その間別の人が更新してくれてたりとかないかなぁ・・・(チラッ)

 課題等が結構あったりしたので毎日更新は継続力のない僕にはできる自信は無かったですけど、やりきれるとは思いませんでした。雑に仕上がったものもたくさんあると思いますがそこは御了承を(:3[____]

 ここまで見てくれた方はどうもお疲れ様です(´^^`)またいずれ!