大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

ついに年貢の納め時(課金)か、、、

遠征だけでレベルが99になったら、遠征の女王と結婚するか。とか言ってたら、来てしまったLv99。。。

今まで無課金で来ていた系提督なのですが(司令部レベル111)、ここいらで子日さんへ指輪を送るしかないかと思ったわけです。

保有枠とかは、新艦さえガンガン解体する提督なので問題ないのですが(なお装備保有枠は増やしたくなる模様)、なにせ最初期から遠征一辺倒で99に到達されてしまったので、これは指輪だろうと思い至ったわけです。

 子日さん!これからも遠征の女王として君臨してください!

f:id:ParpuruMg:20161223200222p:plain

えぇ、彼女こそが最初期からこの艦隊の資材を支えてきた艦娘なのです。

子日さんのボイス、何故か癖になるよね(3年越しの感想)。

それで子日さんに指輪を渡す絵でも書きたいと思ったのですが、私には画力がナカッタ!!!

んで描けたのがこちら。

f:id:ParpuruMg:20161223202508j:plain

白黒だと遺影に見えるか・・・?

頑張ってもこの程度の画力でした(血涙)。

 

そして順番が逆ですが、ついに課金しました2100円(何故そんな微妙なんだ!!)

f:id:ParpuruMg:20161223200059p:plain

DMMのカードが2000円以上から選べるやつだったので(ネットでやれば1000円~のもあった気がする)、なんとなしに指輪を3つ購入。

f:id:ParpuruMg:20161223202852p:plain

そしてこうなりました。駆逐艦で最初に99に到達したマックスと放置時常に横に添えていたい初霜に指輪を渡しました。

 

これからは4人共育てなきゃぁなりませんね。特に子日さんは遠征だけで155まで行く日はいつになるか・・・()

楽しみが増えますなぁw

それじゃ、お久しぶりだけどここいらでバイチャ!