大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

艦これあるあねーよ

f:id:kobun2:20170509063909p:plain

鹿島と春雨ほしいなぁ(:3[____]

  久しぶりの四コマですね(´^^`)八重です。(:3[____]

クリスタが手に入ってはや数ヶ月、もう半年にもなってたりする?恐ろしや・・

唐突に四コマ描きたくなってたのでクリスタを使って四コマを描きました!(:3[____]

 

 しかし前のように毎日更新するような体力があるかと思えばおそらく絶対にないと思うので、不定期更新のつもりです。(´^^`)

次の四コマは明日の可能性もあれば数カ月後の可能性も・・・・

はたまたこれで最初で最後だったり・・・

 

 続けて描くならば、艦これ関連の内輪ネタ中心のつもりです。大体知能指数が最低値の会話しかしないこの二人がメインになりそうですけど・・・()

この人すっごい頭良かった気がするなあ・・・あれれ・・・

 

 それにしてもすごい久しぶりに描きましたが、やもりんさんは描きにくいです。眼帯の人です(:3[____] 未だにフードの構造がよくわかってない・・・(´^^`)

ではまたいずれ、更新するかも???(:3[____]

 

 

 

f:id:kobun2:20170506223827p:plain

魔法陣その2(:3[____]

制作の一貫ついでにマスターすべく練習してみました(:3[____]