大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

カプカンの無念を、海の藻屑にはしない。俺達はレインボー部隊だ。

レインボーシックスしかしてない気がしてくる、パープルMgです。

最近カプカン力(power)が爆発しています。

おかしいな、、他のオペも使ってるのにカプカンだけ、成功するとスゲエ興奮する。

 やられてしまったら、そこでおしまい。

それがレインボーシックス。リスポーンはありません。

 

 

なんて事はない!設置したデバイスが生きた時はとてもすがすがしい気分で、更にそれがチームの勝利に繋がったときには、ある種の感動を覚えるものです。

即死系のカプカンや、ボム中に篭もる味方から見える位置のフロストなんかは、引っかかるととても良いですよね。

イェーガのADSや、ミュートのディスラプターがドローンを止め続けてくれたときなんかは、ホント助かります。

つまりそういうことです。設置しないより設置したほうが良いんですから、ぜひ忘れずに(私はルークでアーマを置き忘れたことが多々ありますが)。

www.youtube.com

みんなもレインボーしようぜ!!

バイチャ!!