大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

深夜の落書き

 ひどい四コマ。

  夢うつつパンダです。暇じゃないけど暇でした。

 字が汚いのはあれです。仕様です。テキスト入れるのを渋りました。

許してください。

 このブログの言い出しっぺが一向にブログに書き込まないのがアレですよね。そう、アレです。

 それにしても、よくこんな完成度であげようと思ったなとか言われそう。

 ちなみにこのキャラ、全員大塩平八郎のメンバー的なやつのアレです。詳しくは主催者がキャラデザしたので、詳細は、うん、知らない。

 それとこの会話はさっきしてたやつの再現した四コマです。

 

 文のまとまりのなさに自分でも泣けてきました。

 

f:id:adjectival_panda:20160611032836p:plain