大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

初投稿です/「大塩コーポレーション1-1」

こんばんわ〜!てぃーっていうモノです!!

一応このサイトやり始めよ〜って言った張本人なんですけど全然投稿してませんですねごめんなさい😉😉

 

基本的にはアニメイラストみたいなんたくさん描きますし今回の投稿もそんな感じなんですがここには他に作ったそういう感じじゃない作品とかも記事で投稿したいって思ってます〜!!

それで今回の投稿の話なんですけどせっかくだから四コマでちょっとずつ漫画描いてみたいなってことになって、ここのメンバーを美少女化してそれぞれの性格とか趣味とか性癖とか色々キャラに持たせていってその女の子たちの漫画描いてくっていう悪趣味な企画を頑張れる限りやってこって思ってるんで良かったらお付き合いください〜!おもしろい〜っとかかわい〜って思ってくれる人が一人でもいたら幸いです!!😊😊またキャラ紹介的なのはのちのち詳しくやっていきますね!

 

一応続く感じにしていくつもりなんで一話でなんすかこれって思っても根気強く後々まで見てもらえるとありがたいです〜!😭😭あと主人公ちゃんの名前は貞香って書いて「ていか」ちゃんって読んであげてくださいね〜!

それじゃあこれからよろしくお願いします!では一個目のお話です!よろしくお願いします〜!!✌✌

f:id:akineru114514:20160612221753p:plain