大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

継続は力になったりして

f:id:kobun2:20160715193057p:plainf:id:kobun2:20160715193104p:plain

 ペッ。

 華李です。しゃなりしゃなり。

 皆のブログの更新がありませんねェ!僕自身もあまり更新してないけれど、たまに見に来る者としては寂しいものがあります。

 

 退屈というか、無気力というか、なんかやるせない気持ちになったので記事を書こうと思った次第です。でもここまで更新が止まるなんて・・・文字だけでもいいから何か書き続けていこうかなぁ(´^^`)

 

 夏休みの時期ですが作品制作一つに集中したい僕としては課題が増えて増えて。

一つに集中させてってほんと思います・・・ぐぬぬ・・・

でも風景クロッキーはやってみたいな!実家帰ったらやってみたい、うふふ(:3[____]

 

 皆もバンバン記事書いてほしいなぁ。近況報告とかツラツラ書くのもいいし。

個性溢れすぎて世界を埋め尽くしそうな彼らなので絶対読むだけでも面白い!そうなったら僕は見る側になりそうだ~(:3[____]

 

 あと僕は絵の練習しっかりしよう、うん。バイバイ☆