大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

ペン入れ難しす!!

 ある課題的なのに追われて死にそうになっております。華李です。はなりって読みます。適当に考えました。

画力もあれですけど、本格的に線を描くってなると、ペン入れの練習も必須ですね~ついこないだまで丸ペンといったものを重点的に使用していたんですけど、友人が主に使ってるGペンの使い心地を聞いていると、なんだかソッチのほうが便利なんじゃないかって・・・今練習してるところです!全然練習足りないけど!!

 

 

ざくっと練習で描いた原稿です↓

f:id:kobun2:20160719000621j:plain

電車に急いで駆け込むみたいなお題込みのものです。集中線足りなかったり突っ込みどころ満載だぜ・・・(´^^`)

 

そんなこんなで練習してますが、いよいよもって作品制作のペースも上げないと間に合わないみたいなことになってます・・・その一部です↓

f:id:kobun2:20160719000742j:plain

まず吹き出しからペン入れすっか~~ってところでいきなりヨレヨレの線がたっぷり引けたので萎え萎えおぢさんですグアー(:3[____]

 

一日三ページほどのペースかな・・・それくらいでやらないとちょっと厳しいかもです(´^^`)

 

では極力手は抜かない程度に・・・・ペース上げて・・・いきます・・・・

 

最後にスネークさんペッ

f:id:kobun2:20160717233047j:plain