大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

かまってちゃん

f:id:kobun2:20160719210617j:plain

かまって欲しいです()

  華李です。

昨日の夜中に天井から水が降ってきました。原稿殺すところでした・・・(´^^`)

 

 それでツイッターにそんなこんなを呟いてなんか反応来るかなぁみたいな・・・ちょっと期待しつつお掃除していたところ、僕には目もくれませんでした(白目)

 一部の人にしか限ってない鍵垢なんですけどね!!迫真!それにしても最近フォロワーさん達が冷たい気がして・・・僕寂しい(:3[____]

 

 それで、天井の話に戻るわけですが、友人には水道管がやばいとか言われてますけど僕はエアコンが原因だと思いますねぇ~結構つけてた気がします。最近引きこもってますし()

 というわけでしばらくはエアコン禁止おぢさんになってるわけです!もう暑いです辛いです!!でも、夏を全力で感じるいい機会なのかなぁ(´^^`)

 

 暑さに負けず作業進めたいと思います!イェス!