大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

このび!!!

何かと問題だらけの問題パンダです。

今回は久しぶりにアナログで描きました。

この頃はデジタルになれるためにペンタブ縛りをしていたのですが、流石にアナログ欲が溢れました。

 

 

f:id:adjectival_panda:20160724190110p:plain

 

宇佐美さんです。

 

今やってるアニメのこの美術部には問題がある!のヒロインです。

一挙一動がかわいすぎませんかねあざとすぎないですかね。

なんか見ててほっこりしてくるキャラです。

 

本当はこの左側にタイトルロゴ入れる予定が、テスト前ということで妥協してフォトショでささっと

色鉛筆でやると時間がうびゃって消えていくんで

f:id:adjectival_panda:20160724190554p:plain

やもりん「肩が男じゃね?かわいいけど」

華李「色鉛筆の使い方結構うまいね」

僕「マジで(内心ドヤァ)」

 

水彩色鉛筆楽しいからみんなも描こ?