大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

瑞鳳手に入れました!

f:id:kobun2:20160808043018p:plain

うれしみを感じる。

 華李です。(:3[____]

 やっと瑞鳳手に入れました!出た瞬間吠えてしまい近所に迷惑をかけたかと思われます()

それにしてもほんとやっとだ・・・実家に帰る前にどうせ艦これやらないから、今のうちに資材使うだけ使って大爆死祭でもしようかなと思って、皆と通話してやってみた次第です(´^^`)

 ある資材は引けるだけ引くと20回分・・・そのすべてをあっという間に使い切る勢いでやったのですが、たった4,5回で来てくれました!あァ~~⤴

 というわけで絶賛育成中。現在23レベルです。課題しような。(´^^`)