大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

ポケモンのうろ覚絵って難しい!

 華李ですゥ↑

実家に帰ってから少々ポケモンをうろ覚えで描いて遊んでます。課題してないです(:3[____]

 別の人からどんどんポケモンを言ってもらって描いてます。これが案外難しい…対戦等でよく見るポケモンすらもままならぬ結果になります(´^^`)

 

 それでスマホからでも記事更新できたらなと思ったところなのですが、画像のサイズ調整が…?出来ない…?  方法を知らないのか機能音痴なのかわかりませんが…とにかく画像が大きいままでは少々邪魔になると思い、続きを読む以降に貼りますね。

 

f:id:kobun2:20160812205209j:plain

f:id:kobun2:20160812205115j:plain

 

 やっぱりとてつもなくでかい…どのポケモンがどのポケモンかわかるかなぁ?(:3[____]

 

ついでに御要望でオーダイルをよく特徴を捉えた上で描いてみました。

f:id:kobun2:20160812204930j:plain

PCが弄れ次第、編集でサイズ変更を試みます。誰かに変えてもらうという手も?