大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

今日も今日とて

ポケモンうろ覚え☆ターイム₍₍ (ง ´^^`)ว ⁾⁾

f:id:kobun2:20160812205159j:plain

誰が誰でしょう??_(:3 」∠)_

  初手雑絵申し訳ないです。華李です。

さすがに僕は何をやってるんだ…ってなってきてるのでうろ覚えラクガキはよしとこうと思いました。(ラクガキをしないとは言っていない)

 

お外に出かけたりお外に出かけたり、あとお外に出かけたりラクガキしたりしているうちに僕の課題のタイムリミットが残りわずかとなってしまいました。いつも通りです。(:3[____]

 

お金にさえ困らなければ、ぶっちゃけ一人暮らしの時が気楽で良いです。気楽過ぎて爆死しなければ良いのですが(´^^`)

 

というわけで(?)今回も特徴を把握した上でポケモンを一匹。

それなりに覚えてたアルセウスを描いてみました。

f:id:kobun2:20160810153319j:plain

ふぅ…スマホでのブログ更新は一苦労です。