大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

スキャンのテストがてら

f:id:kobun2:20160831213858j:plain

ペン入れ練習。顔アンド顔。

  華李です(´^^`)

少しずつペンにも慣れてきている、つもりです。強弱とか注意しつつ描いてみたりもしてるんですけど、描き終わってみると全然強弱はっきりしてないですねぇ・・・そもそもバランスすらままならぬ・・・(:3[____]

 下の方のキャラはベタも塗るつもりです。ツヤとか特に気にしつつうまく塗れたらなぁと。

 スキャン不慣れながらやってみたけど、案外できるもんですね。

 

 それと、今日一番の朗報。奇跡があります。

 

 

f:id:kobun2:20160831214354p:plain

 

イベント終了2分前にて、伊26GET☆

 

 やや諦め気味でスマホいじりながらカチカチやってたところ出てきてくれました。ビックリして手がこう・・・バァァァッてなりました。声は出ませんでした()

最近はこういった引きとか酷くて、その前は逆に引き良かったりしてたせいか、ずっと良いことなしだったんです。(瑞鳳以来?)

 

 とにかく、成果0じゃなくて済んだ!!欲を言うならば、鹿島掘りに行きたかったですね・・・(:3[____]

 

 また次々と課題が出てき始めてるので、やらなきゃ・・・これで記事更新のノルマは達成?北極は免れた!!(´^^`三´^^`)