大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

艦これブームの発端

どうもみなさん、提督パンダです。

艦これブームの発端を漫画化しました。

f:id:adjectival_panda:20160901022956p:plain

 チーム大塩平八郎で艦これブームが始まったのはやもりんが艦これを始めたのが発端で、僕もこれに乗じて艦これを始めました。

その艦これのプレイ記録を編集中ですので、公開された時は是非ごらんください。

 

それにしても、やもりんの艦これ熱は恐ろしくてまだ始めて一ヶ月経つか経たないかで提督レベルが70レベルぐらいまで上がってました。

一週間遅れで始めた僕はもう差が大きく開きすぎて、比べようもないですね。

とりあえず初雪が可愛いってだけです。

 

艦これの記事についてはこのチーム大塩平八郎の大提督である鳥がほぼ毎日書いてくれるそうなんで是非チェックしてね(鳥への記事書け威圧)

 

f:id:adjectival_panda:20160901015835p:plain

ちなみにの僕の今の資材状況とかです。

どこかの資材カツカツ提督(やもりん?)に乗せられて大型回しちゃったりとか、夏イベとかで資材がだいぶ減りました(泣き目)。