大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

大丈夫だ。寝過ごしただけだ。

どうも、居眠り魔神こと鳥ことパープルMgです。

寝てました。二日で連チャン停止。エェ……。

 

まぁ、今日二回更新すれば良いか!という軟弱思考でお送りします。

 と言っても、もう12時間位寝てたせいで全然遠征回せてないので、資材の増え方はかなり少ないのでは。。。と思ってみたのがこちら。

9/2の18時頃から放置してしまったもの。

f:id:ParpuruMg:20160903062841p:plain

前日比で2291/1738/3483/1161/9 、まぁ寝過ごしにツラミを感じますね。

遠征の女王(子日さんのことをそう呼んでいる)にも放置厳禁と叱られそうにございます。

寝落ちしたから特に書けることはないんだよなぁ。

 

しいて言うなら演習とかで艦娘保有数とか見れるけど、それが初期値の人を最近見たことがないってことか。

つまりは無課金勢or拡張なし勢ということになるわけだが。

もしかして無課金の人が少数派……?

別に運営が憎いわけでも、DMMに親を殺されたわけでもなく、気づけば課金をしてなくて、まぁしなくてもやっていけるからいいやとなって今に至るのですが。。

 

まぁ今では一種のステータスのように思えて、逆に手放せなくなっております。もし課金するとしても、母港拡張じゃなくて、指輪につぎ込みそうだしネ~。

というわけで、今からバイトなんでここまでっす!

今日の二度目の更新の時にまた会いましょう!

バイチャ。