大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

授業のついでに

f:id:kobun2:20160908044542p:plain使用した線画で塗り絵を(:3[____]

  たった今課題を一つ終わらせた華李です₍₍ (ง ´^^`)ว ⁾⁾

今日出す課題が終わったぞぉ・・・()そしてまた新たな課題を(:3[____]

こないだ、自分の描いた線画に人気のイラストの配色を真似てみよう!みたいなのがありました。しかし、困ったことにまともに配色ができないような汚い線ばかりの絵しか持っていなかった僕・・・・こうなったらその場でパッと線画を作るしかない!

 

 というわけで、その場持っていた数だけはある雑な落書きから抜粋。

f:id:kobun2:20160908045306p:plain

これを(:3[____]

f:id:kobun2:20160908045346p:plain

こうぢゃ(:3[____]

 

 そんなこんなで無事授業で配色作業に移れましたとさ(´^^`)

その時の塗りはもちろん、あまりにも他人の絵から色を取ってるので公開できるものではありませんです(:3[____]その代わり、改めて自分の感覚で塗ってもみましたが(最上部の塗り絵)

 

 人気の取れてるイラストの色合いはやっぱり綺麗ですね!すごく参考になるので個人的にもどんどん配色トレースしてみたいと思いました!