大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

寝落ちしてたから北極は明日にでも()

だって寝てたから飯を今の時間に食って、北極が入らないんですもの(超言い訳)。

どうも、大学ピンチ鳥ことパープルMgです。

いやぁしかし、単位を後期は一つ落とせば死ぬって怖すぎだね(自業自得)。

前期は隙間がスッカスカで楽勝だと思ってたのに、後期、いろいろ詰め込んだせいでトンデモなく平日はいっそがしいわ。

月から金まで毎日3時間は講義が入ってるってヤベエ。勉強の時間をしっかりとらないといけませんなぁ。

 さて本日の遠征の女王は~?2016.9.10-02:09時点。

f:id:ParpuruMg:20160910021259p:plain

前日比:2116/1783/ - /1018/9

こうやって毎日数字を書いてると気づけるけど、バケツってそんなに豪快に増えてはいないんだね。

毎日20も30も増えてる印象あったから、そこまで増えてないのが逆に驚きですよ。

tkボーキの減り方が全然無いから(毎日軽空母でオリョールを遊びまわってるのに)、ちょっとずつだけど間違いなくカンストが早そうだ。

イベで戦艦を連れ回したせいなんだろうけど、燃料がなかなか増えずにただ一人残酷な数字になってますねぇ。

tkバケツ回復まであと一月かかるのかぁ(毎度言ってる気がする)。

 

あと艦娘保有数が現状96隻なんだよねぇ。改造して中破絵回収したいのが6人なんだけどね()。神風さんレベル上がるの遅くて大変。

前イベのポーラやアイオワもまだ残ってるからイカンカン・・・。

育成はいろんなキャラを並行してやらないとね。。

イタリアとかまた手に入りにくいキャラほど、明石の工廠で使ったりとそういうのがあるから面倒なんだよなぁ。。

保有艦数の限界と戦う。

 

最近寝落ちが多すぎるんだよなぁ。反省・・・。

そんじゃバイチャ!