大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

寝落ちして、起きたのデスよ。

昨日前日比の計算をしてなかったね。

うっかりことパープルMgです。

なんでって最近やること多いんだ(毎日言ってるなコイツ)。

とりあえず余裕を持ちたいね。

 

余裕をなくしてくるマイクラはしばらく離れていようかなぁww

 そんなこんなの2016.9/20-17:02時点。

f:id:ParpuruMg:20160921065408p:plain

ズット続けたいけど、おざなりにはあまりしたくない。

そういう気持ちも、せっかく連日やったんだから記録を伸ばす気分で~という両極端な気持ちであります。

前日比:2209/3141/ - /1420/7.

最近は艦これを横目に動画を見たりしてないせいで遠征をぶん回す効率が落ちてる気がします。

数字はそんなに変わらない気もするけど()。

 

さてネジだネジィ!!

デイリー:工廠・装備の改修強化~1

 

ウィークリー:

演習・大規模演習~1

遠征・南方への鼠輸送~1

工廠・対空機銃量産~1

↓出撃↓

海上護衛戦~1

敵北方艦隊主力を撃滅せよ!~3

南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!~2

海上輸送路の安全確保に努めよ!~3

 

マンスリー:

↓出撃↓

水雷戦隊」南西へ!~3

「水上打撃部隊」南方へ!~4

海上護衛強化月間~3

「空母機動部隊」西へ!~2

「水上反撃部隊」突入せよ!~2

 

とまぁこうやってネジだけでまとめると、出撃以外はなかなかもらえませんな。

デイリーのやつは結局ネジを一つは使うから1-1交換で増えないし。

出撃関連なしだと1週間で3つしか増えないという。

ウィークリーでも、簡単な海上護衛戦は1つしか増えないしね。

 

やはりネジを集めたいなら珊瑚諸島と北方かなぁ。

珊瑚諸島は道のりが地味に長いけど、少なくとも北方だけでも3つはもらえるのは美味しそう。。

 

あと気になったのが、マンスリーの任務は意外ともらえるのが多かったんだなと。

割と無視していた任務が多かったので、ちょっとこれからはやるようにしたほうが良さげ・・・。

 

現状はネジは177個。果たして、あと10日ほどでどこまで増えるものかな。

こういう資材を使って資材を増やしていくゲーム。とても好きです。

それでは、実行に移すのでまた明日!

バイチャ!