大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

なかなか思うようには描けぬもの

f:id:kobun2:20160922194102j:plain

一応AK47持ってるって思ってください。レミリアレミリア

  華李です(:3[____]

落書きをするときは突発的に思いついたことを描こうと、机に向かうことが多いです。

しかしいざ描き始めると、ポーズだとか雰囲気もうまく出せず、これは違うこれも違うと思っているうちに結局無難な感じの絵になってしまいます。

 いやぁやっぱりアナログが一番です(:3[____]今回デジタルで描こうと思ったんですけど気がついたらシャーペン持ってました(´^^`)

 

 いま秋休みなんですけど、休みといっても間間に何か入ってるので休んでる感じはあまりしません。休み方が下手なんですけれども(:3[____]

というわけで明日もちょっと面倒事あるんでなんか余生を静かに過ごしたいです。それでは

(´^^`)

 

 

ついでに下書きポイー

f:id:kobun2:20160922194900j:plain