大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

スマホから

最近めっきり眠くなって、過ごしやすい季節となりましたね
ネタ切れパンダです。
思考の七割を“眠い”が占めてくるともう行動不能になるんだなぁと、バイト中にミス連発しながら思いました。

f:id:adjectival_panda:20160925010738j:plain


(fの筆記体ってどんなんだっけ)
それにしても眠い
いつもは鉛筆で線画とか頑張ろうとしていましたが、細かく描けば描くほど死にたくなるので、つくづく線画は向いてないなぁと思います。
というかまず、もっと絵の練習しろっつうはなしですよねはい手足嫌いなんで線を繋げなきゃいけないのかメンドクセェヤダアー

f:id:adjectival_panda:20160925005734j:plain
という事でなんか画用紙に水性ペンでざっくり落書きしまくってたんですよね
という事でってどう言うことなんでしょうね
そういえば、絵の練習する前にサイン練習する人っているじゃないですかぁ
あれ僕です()
地味にこのサイン気に入ってるとかどうでも言い話したかったってだけ。
f:id:adjectival_panda:20160925010242j:plain
ではでは