大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

皆それぞれ良い個性

f:id:kobun2:20161007173658p:plain

なので僕もキャラができたみたいですよ!!!

  華李改め、ハナちゃん(仮)です(´^^`)名前はさらなる変更の可能性が濃厚です。

 

 お久しぶりですね!!最近背骨が殺しにかかってて、そう簡単には身動きが取れない状態でした。下手したら20時間以上寝てた日も・・・(:3[____]

 

 パンダが僕のキャラの設定を固めてほしいということで、てぃーさんが全然その辺の設定を作ってくれないのでとうとう僕が手をかけることになってしまいました(´^^`)日本語がおかしい気がする。

というわけで、昨日、今日でザクザク描いたのをまとめてポイポイしちゃいますね(:3[____]

 

f:id:kobun2:20161007174415j:plainf:id:kobun2:20161007174417j:plain

f:id:kobun2:20161007174419j:plainf:id:kobun2:20161007174421j:plain

f:id:kobun2:20161007174425j:plainf:id:kobun2:20161007174427j:plain

 名前はハナちゃん(仮)です。変わります()

個人的には髪を真上にまとめる感じの髪型気に入ってます。そればっか描くようになってしまって、普通の姿がサブみたいになってますね(:3[____]

 話が戻りますけど、今日は背骨の調子がいいみたいです。この調子でやることやらないとなぁ(´^^`)

では、落書き貼るだけでした。以上です。

 

f:id:kobun2:20161007175312j:plain