大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

大量のレポート。大量の積み動画。大量の単発任務。

を消化したいけどなかなかできない私ことパープルMgです。

実は艦これ、6-4はクリアしてないんだよねぇ。

なんでかってまぁ色々理由(単に面倒という事)はあるんだけどね。

ただ6-5が解禁されたらしいので、ちょっとやってみたい精神でこれからやっていこうかな!

 どうでもいいけどあのスカートの赤い線が気になる2016.10/7-21:51時点。

f:id:ParpuruMg:20161008001510p:plain

初めに龍田さんに興味を持った原因が、このスカートの模様とか服のデザインだった気がしないでもありませんが、今ではゾッコンです。

前日比:燃料+1121/ネジ196

恐るべきことに、資材のカンストが目の前というか、バケツも回復してました。

これは資材記録が一旦の終わりを迎えそうですね。

んじゃぁ次は演習の戦績とか晒しますかねw
これだと勝てるとか、これだとB勝利とか色々試行錯誤すると面白そうです。

 

さて単発任務。

編成任務もそうですが、装備の改修や出撃任務も割とたまっています。

編成6、出撃2、工廠3です。

中でも問題なのが、大淀の必要な編成だったり、水母を育てなきゃならないK作戦関連という。

任務を全て消化仕切る日は私には来るのでしょうか。。。

無課金提督の戦いは続きますよぉ。。。

 

ところで、遠征だけで育った子日さんがあと経験値31904でLv99になるのですが、結婚するっきゃないですかね?

そんじゃ、子日さんを女王と崇めながらさようなら。

バイチャ!