大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

夜更かしとは(哲学)

f:id:kobun2:20161011002503p:plain

夜更かし通話はだいたい僕が生き残ることが多いんです(:3[____]

  ハナちゃんです(´^^`)まだ仮です()

単純に昼夜逆転なだけなのかもしれませんけど、不眠症な感じもします・・

なんだかわかりませんが、気がついたら夜更かししてるんですよねぇ~時間のもったいなさみでも感じてるんでしょうか・・・(´^^`)今日も夜更かしする可能性濃厚です!

 

 今朝あたりからいよいよ秋らしい涼しさを感じてきました。如何お過ごしですか??(:3[____]

基本的にはほとんどの確率で眠れない日々を過ごしている僕ですけど、寝れるときはホント寝れます。10時間以上は寝ます。スヤァ( ˘ω˘)

秋といえば、「◯◯の秋」って言いますね!僕は芸術の秋(主に絵)が理想?

 

いいえ、睡眠の秋です(切実)

 

 背中が痛くなったり、眠くても眠れなかったりして不健康な感じが歳を重ねるごとに強くなってきました。それこそしっかり寝れるようになりたい・・・そう、寝れば全てが救われるのです(:3[____]

 だからきっと睡眠の秋であることを願いたい。健康の秋とかあったっけ?それが理想か・・・(´^^`)

 

 とかなんとかいいながら今日も夜更かしするんですけどね!!じゃ、絵描いてきます!!!