大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

なぜってそれは実験が始まったからさ。

まぁ読んでる人もあんましいないと思うが、私です。

連日の更新が途切れたのはまぁ間違いなく実験レポートが終わらないからです。余裕なら更新するつもりではあるけど、これは余裕が消滅する。。

資材もほぼほぼカンスト目前で、なんとなくのU-ちゃん。

f:id:ParpuruMg:20161014220117p:plain

私はU派味覚党。

地味にこれ撮って気づいたのが、さつき1ごうって書いてあるね。

やるね。(誰を褒めたんだ)

 

さて前回資材を確認したのがいつだ?1週間ぐらい経ったか?

燃料が4000ほど増えて、ネジが205個まで増えましたね。

 

 

 

・・・・そしてみんなでマイクラ(黄昏鯖)してたらこんな時間だよ。

MODが楽しすぎるのが悪いね・・・。

 

今日バイトなんだよなぁ。