大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

余裕がある程度出来るのが土日だけというのがね。

どうも、全然更新しなくなった人ことパープルMgです。

実験レポートがマジで鬼です。以上。

 

そんなことより艦これは秋刀魚ですね。

多摩の大漁旗グラの中破絵の破壊力に目を見張りながら秋刀魚をせっせと集めております。

 ところでお前、資材はどうなったんだ?という感じなんですが、カンストしちゃって言うことがないです。いっそ大型回しまくろうかなぁw

大型回した所で持ってない大型での建造可能艦は全部持ってるんだよなぁ。。

しいてやるならあきつ丸狙いで回すぐらいでしょうか。

大発ほしいですね。

 

大発欲しいですね!

そして秋刀魚を8尾集める任務の報酬なんですが、

f:id:ParpuruMg:20161023024153p:plain

選んでいいの!?という初体験。

まぁ探照灯は夜戦忍者で増やせば良い話。

大発に一瞬手が伸びましたが、よくよく考えると、ね?

WG42は確かに通常海域での重要度こそ低いですが、手にはいらないんですよねこれ。

大発はあきつ丸を建造しまくれば手に入るので、ぶっちゃけWG42だけがレア度がバカ高です。

だってずっとプレイしてて3つしか持ってなかったんですよこれ。

他の装備は意図的に解体して減らしてるけど、これだけは解体した記憶が無いです。

確かに通常プレイ(対比はイベ)するだけならいらないんですねこれ。

ただ収集癖をこじらせた者としては集めたい。そんな一品でございます。

 

もちろん、使わない人は大発で遠征効率上げたほうが幸せだし、初心者は探照灯が手に入って秋刀魚を集めやすくなってホクホクでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、おこリーから貰ったこれだが……

f:id:ParpuruMg:20161023025046p:plain

ヤバない?

個人的には尻と太もものラインを推したいところだが、やもりんが女体の魅力はエブリシングだとかなんとかまとめてくれたので、そういうことだ!

 

靴が残ってるのが地味にいい味出してるよね。。。

 

 

―――あ、バイチャ!