大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

マイクラしようって予定を立てた人がいつもいない。

それだけだ。

 

さて資材がなんと、カンストしました。

f:id:ParpuruMg:20161024220959p:plain

 

なので、、使います。

 本日狙っていくのがあきつ丸。

とりあえずなんか有力なレシピがあったのでこれで行きます。

f:id:ParpuruMg:20161024221401p:plain

 

10回やった結果が、日向・能代・榛名・金剛・401陸奥・霧島。

そして10回のうち3回はちょっと大鳳レシピに変えて、加賀・出雲丸×2。

 

結局あきつ丸は出なかったよ。。

401は晴嵐が増えるので育てますが、他はいりませんねぇ。。。

赤城さんが出れば出来る任務があったりしたのですが、残念。

 

f:id:ParpuruMg:20161024222545p:plain

結局資材はこんな感じに。

あぁ、また増やす楽しみが増えるな!!

あきつ丸目指して、

バイチャ!