大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

硬い米も悪くない

f:id:kobun2:20161031223434p:plain

やっぱりもっちもちのお米食べたいですね(:3[____]

  八重でぇす(´^^`)

夏休み前と同様、もしくはもっとひどい状態になっておりまぁす!アァン!!

本当は四コマ描いてる場合じゃないですけど・・・・諸事情により本日から11月、毎日四コマを描くことを目標としています()

 お金なくって、10月下旬あたりから米とお吸い物のみの生活が続いてました。

こないだ友人から奢ってもらったコロッケの美味かったこと!!

こうして記事を書いてる時間ももったいなく感じますね。今日から本気出しちゃうんだよなぁ・・・()

 ああ、今月はやることがいつも以上に多いな・・・やばそう・・・11月8日以降は生きてるのか?()

 

 ・・・まぁ!今月から頑張って毎日四コマ描きたいと思います!!鼻のおっさんは封印する形で描きたいなと思ってますが、限界で描く可能性が高いです(´^^`)

今回描いてみて結構時間かかるな~って印象でした。はなおこさん手抜きに優秀ですわ(:3[____]