大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

春雨出ません。

f:id:kobun2:20161209004943p:plain

 出ません出ません!!秋イベ終わっちゃう”!!(:3[____]

  八重です~(´^^`)

艦これの話ですが、やもりんに前に26とか出したとき記事更新してたし、更新したら出るんじゃね???と言われたのですることにしました。

 今回の落書きは描けば出るとも言われたので描いたものです(:3[____]あれってご飯炊けそうですよね(´^^`)

 秋イベは無事攻略済みです!何やってんだ僕は(:3[____]

f:id:kobun2:20161209005519p:plain

雪風さんのカットインとてもいいですね(´^^`)

 資材もカツカツですがちょっとギリギリまで粘ってみたいと思います~(:3[____]