大塩平八郎.com

統合から4年、そして5年目の新しい一歩。

とっても今更報告

f:id:kobun2:20170213021002p:plain

そこそこ前から頂いてました(:3[____]

  八重どす~~(´^^`)

どうやら自身の更新を二ヶ月も空けてたみたいですね!!イヤァ!!

とにかく少々忙しい時期が続いたので、と言い訳をしておきたいところです。

 

 わたくし漫画を描いておりまして。かなりグダグダな結果となりました(´^^`)

仕上げは今までよりはまともにはなったものの、やはり必然的に能力不足が目立つ・・・見せる人見せる人とにかく話の構成に関して同じことを口揃えて言う・・・ある意味今まで一番心にぐっと来た結果でした。それでいて画力に関しても言われてしまうとほんとじゃあ何ができるんだこいつという感じ(:3[____]

 そして漫画の描ける友人に露骨な嫉妬の態度を取る始末。おおう精進しないと・・・

以前に面識ある人には画力は上がった気がすると言われましたが、あくまで気がする。そして上がったといっても極微量なるものって個人で思いました。

 そろそろというかいい加減頑張らないとだめだぞ自分よ!!

 

 最近皆がゲームを着々とやっているのを羨ましく思います。私はだんだんとゲーム卒業へ近づいてますが。それでいいのだ・・・

 そしてかなり前に下書きと言うか、ラフ画というか、なるものをようやく仕上げました。久しぶりの更新&デフォルメです(:3[____]

f:id:kobun2:20170213022236p:plain

残りのキャラも描きたい気もするのですがもう少し漫画に集中したいですかねぇ・・・